Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hitophoto.blog123.fc2.com/tb.php/8-112b7c10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] これってあんまり

普段は何気なく見落としてしまいそうなこのシーン。
鳥居にのしかかってるとなりは民家みたいだけどそこに
住んでる人はどう思ってるんでしょうね。鳥居の方が
後で建てられたってことはないと思うのでどういう気持ちで
この民家を建てたのかなあ、思案がそこに行き着いてしまう。

[C10]

○この地区は、土地が少ないので、
接近してしまったのだと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肩重い?

1p20080630.gif

神社の鳥居は片思い?
いえいえ肩が重いんです
鳥居の肩には家の屋根
萩の約50キロ沖に浮かぶ見島
本村の港のそばにある
住吉神社の鳥居です

山口県萩市見島
2007年12月11日撮影
山口県の島じま「萩諸島見聞絵図」
の中でもイラストで紹介しています


→エディット・キューのホームページ
→エディット・キューのブログ
→過去の「ちょっとひとフォト」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hitophoto.blog123.fc2.com/tb.php/8-112b7c10

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] これってあんまり

普段は何気なく見落としてしまいそうなこのシーン。
鳥居にのしかかってるとなりは民家みたいだけどそこに
住んでる人はどう思ってるんでしょうね。鳥居の方が
後で建てられたってことはないと思うのでどういう気持ちで
この民家を建てたのかなあ、思案がそこに行き着いてしまう。

[C10]

○この地区は、土地が少ないので、
接近してしまったのだと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

球

Author:球
エディット・キューです
「ちょっとひとフォト」を
ブログにしました
よろしくお願いいたします

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

