Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hitophoto.blog123.fc2.com/tb.php/6-69cd85fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

いいところ見ますね!

[C2] スマイルさんへ

○こんなところまで来ていただき
ありがとうございます。
またお店にうかがいます。

[C4] いいよね

ほんと、ちょっと前の郵政を考えさせられる風景ですね。
それにしても、懐かしいシーンですね。昔は普通だった
丸形ポスト、情報交換がまだ郵便だった頃、誰もが皆
お世話になってますよね。でもそれにしても傾いたままって。
メールの情報交換の世の中になったと言ってもポストさん
まだまだ現役です。
といっても、私はアンケートや応募はがきがポスト利用の
大半ですが・・・複雑な心境です。

[C9]

○ここは、重要伝統建造物保存地区なので、
積極的に残しているみたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンバランスなポスト

R0035486.gif

萩港近くの
町並み保存地区を歩いていたら
丸型レトロポスト
よーく見ると
とっても不安定な位置に
立っていました
今の日本の政局のようです
倒れなければよいですが…
山口県萩市
2007年12月14日撮影

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hitophoto.blog123.fc2.com/tb.php/6-69cd85fd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1]

いいところ見ますね!

[C2] スマイルさんへ

○こんなところまで来ていただき
ありがとうございます。
またお店にうかがいます。

[C4] いいよね

ほんと、ちょっと前の郵政を考えさせられる風景ですね。
それにしても、懐かしいシーンですね。昔は普通だった
丸形ポスト、情報交換がまだ郵便だった頃、誰もが皆
お世話になってますよね。でもそれにしても傾いたままって。
メールの情報交換の世の中になったと言ってもポストさん
まだまだ現役です。
といっても、私はアンケートや応募はがきがポスト利用の
大半ですが・・・複雑な心境です。

[C9]

○ここは、重要伝統建造物保存地区なので、
積極的に残しているみたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

球

Author:球
エディット・キューです
「ちょっとひとフォト」を
ブログにしました
よろしくお願いいたします

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

